武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
やっぱり楽しくなくっちゃ!!
2012年10月09日 (火) | rewrite |
いやぁ、昨日は楽しかったなぁ!シーンを思い出しながら、ちょいとお片づけ。でも今回は本当に楽だった。調理は現場でやるわけだから、家に調理器具の洗い物はほとんどない。

またやろうね!!

さて、前に書いた「iKnow」という英語学習(中国語も)のサイトがかなりのリニューアルをしてくれた。特に、(実はウチもクレームを送ったのだが、)「iKnow Live」というSkypeを使ってのマンツーマンの25分のレッスン。インストラクターは99%フィリピンの方で、マニラにオフィスがあるらしい。発音はどうしても英語ネイティブとはだいぶ違うし、それよりもウチでもはっきり分かるほど、文法的にもひどい方も多かったのだ。いくら安いからといって、これはないよね。ウチは2、3人だけ好きな先生がいるのだけど、これまた、いつその先生になるか分からない。やる気をなくして3週間ほど放り出していた。

「大幅にリニューアルし、インストラクターの経歴が見れるようになり、選んで予約ができるようになったので、ぜひご利用ください。また質問コーナーも設けました。」

とメールが来た。ふむふむ。

さっそく画面に進むと確かにメンバーが全員、お揃いのユニフォームを来て、学歴と英語講師歴が書かれたコマが一人ひとりある。ざぁーっと見てみると、この人は困っちゃうよという人はいなくなっていた。英文科卒の人も多く、おそらくインストラクターも大幅に入れ替えたみたい。かなりきちんとしている感じ。あ、ウチの好きな先生、発見。よっしゃ、予約してみよ。

「久しぶり!!!!これからは先生のレッスンを中心に取れるね!!!」

やっぱりレッスンは楽しくなくっちゃ。なので、「iKnow」さん、オススメになりましたよん。ぜひ、サイトを覗いてみてくださいね。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
