武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
キャンティが飲みたい
2012年10月03日 (水) | rewrite |
また何とも情けない空模様である。学校やから、雨、降らんといてほしいな。

結局、傘をさしての帰り道になった。

今日はもうすっかりお馴染みになった飲み会です。今日はちょっと少なめ総勢9人。とは言えどもパワーは変わらない。はじめの頃は歳も違うし、どんな話をしていいやら戸惑い気味だったけど、最近は普通に楽しんでます。皆さんの共通の話題はゴルフなんだけど、もちろんそれだけではなく、秘密の打ち明け話があったり、音楽の話題もあったりと多彩で楽しい。何よりも皆さん、笑顔が絶えないのが一番!!

来た時は腹ぺこ+ド疲れだったのに、あっという間に回復して調子良くなっちゃった。

向かえにあるお店。「人形の館」さん。

チーフ、どうしてるかな・・・

行きたいなぁ・・・

というわけで、ほぼ無理矢理お誘いして、久しぶりに行ってきました。色々話せて良かった。ここはウチが三鷹に来た時の巣みたいなお店。また行きますね!

そして。

やっぱりキャンティはうまいのだ


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
