武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉祥寺リハーサル
2012年08月24日 (金) | rewrite |
なんじゃかんじゃと用事を終えて吉祥寺へ。もっと早く行けるはずだったのに、結構ギリギリになってしまった。今、吉祥寺駅は京王井の頭線の方が新しい駅ビルを建築中で、ある日突然、こっちの入り口が封鎖になったり、またある日突然、違う改札が出来たりと、びっくりさせられる事がある。完成は来年だそうで、地上10階建ての大規模なものができるようだ。

さて、今日はスタジオでリハーサル。

前回のライブでお客さまがリクエストしてくれはった曲に挑戦。片方はジャズの名曲、「A Night in Tunisia」である。もともとディジー・ガレスピーというトランぺッターの作品なので演奏だけだったのだけど、歌詞を付けた方がいるんよね。なんせ、楽器用のメロディなわけだから歌うのは大変。でもやっぱりスピード感も欲しいし。こういうリハーサルは楽しいな。

リハ後は下ちゃんと最近、お決まりになっちゃったコース。連れ合いが席を取っていてくれました!?今日はやっぱり広島・山口で盛り上がる。

あ!前のブログで下ちゃんが広島出身と書いてしまったのだけど、正確には下ちゃんのお父様が広島の江田島のご出身で、下ちゃんは中野出身でした。堪忍です


8月31日(金)19時スタート!

at 三鷹 UNAMAS(ウナマス)

地図はこちらをクリック ⇒ こちら

夏休みお疲れライブ!

楽しかった夏休み、暑かった夏休み、夏休みじゃなかったような夏休み

いろんな夏休みもまた来年。秋へ向かってクールダウン。

ボサノバやちょっとブルージーなリズムに乗せて、古今東西のメロディを!

Vo & Piano 佑記 奈桜
Guitar & Chorus 下谷 淳蔵
Bass 和田 弘志

チャージ ¥2,500

お待ちしています



ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。