武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三鷹な一日
2012年08月21日 (火) | rewrite |
21日。うわ、早っ!うかうかしていると、本当にヤバい。

机の目の前にスケジュールのボードをぶらさげてあるのだけど、もう2学期が2週間後だもん。うにゃにゃ。

包丁研ぎのお姉さんが来てくれたり、避難はしごの点検があったり、今日は細かい用事がいっぱい。ヘッドフォンをかけるとまずいので、合間にちっちゃいスピーカーでちっちゃい音を鳴らしながらの練習です。

夕方、大家さんのところへちょいと遊びに。今日はお孫ちゃん達もいて、ちょこっとおしゃべりした。赤ちゃんだった妹ちゃんもこの間の歌を覚えたらしく、はにかみながらちっちゃい声で歌ってくれた。お姉ちゃんは

「手話も覚えたんだよ。次は一緒に出れるよ!」

と誇らしそう。ホンマ、お姉ちゃんらしくなったなぁ!!

これまたシャイなママちゃまとも、だんだんお話できるようになってきて嬉しい。

その後、ちょっと駅前の方まで行って久しぶりに天安門さんのマスターとお茶しました。暑さに弱いマスター、疲れるとおめめがパンダになっちゃうのだけど、今日はまだコアラぐらいだった。(どういう比喩や!)ああでもない、こうでもないと話は弾みます。

夕焼けの中、こぐチャリンコはとっても気持ちよくて涼しい。あ、メロディが見えた!!


8月31日(金)19時スタート!

at 三鷹 UNAMAS(ウナマス)

地図はこちらをクリック ⇒ こちら

夏休みお疲れライブ!

楽しかった夏休み、暑かった夏休み、夏休みじゃなかったような夏休み

いろんな夏休みもまた来年。秋へ向かってクールダウン。

ボサノバやちょっとブルージーなリズムに乗せて、古今東西のメロディを!

Vo & Piano 佑記 奈桜
Guitar & Chorus 下谷 淳蔵
Bass 和田 弘志

チャージ ¥2,500

お待ちしています



ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。