武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言葉よりも
2012年07月27日 (金) | rewrite |
今日はとある場所で、お誕生会のイベントに参加。

一人では心細いので、いつものピカピカに明るいYさん、そして助っ人ちゃん。急遽のトリオ。

出かける前に少しだけ練習して、車に乗っけていただいて会場へ。この前来た時より、ざわざわしてる。っていうか「わくわく」してるのがなんとなく伝わってきます。

控え室まで用意していただいて、トリオは練習じゃ!演奏するのはウチのキーボードだけなので、とにかく手が使えない。これは痛いのよん。一緒に楽しんでほしいから、ウチの手の代わりにお2人がガンガン、頑張ってくれはった。

最初から歌ったり、踊ったり。楽しい仲間たちは絶好調!途中、バラードを歌った時は、じっと聴いてくださいました。

音楽って、こういう時、本当に心同士の会話なのだと感じる。

初めて会っておしゃべりするより、ずっと近づくのが早いような気がするの。

こんな感じ!


ライブの間、部屋は満杯で熱気がむんむん。暑かったぁ。職員さんもたくさん観に来てくださっていた。

「え?」

「だからそれなんですよ。職員がいる事ができるってことは、皆さんがあの場から自由気ままに出て行ったりしなかったって事なんですよ。」

ずっとウチらのお世話をしてくださった方の言葉。これは嬉しかった。みんな、楽しんでくれたんやね!

「ほら、こんなのをみんなで1週間も前から作ったんですよ。」

ステキです。


うわぁ、感激!トリオにしたのは急だったので、ウチの名前しかないけど、今度行く時は事前にトリオを組もうかな。

一生懸命、お世話してくださったスタッフの皆さん、音響の方、そして助っ人してくれたお2人。ホンマにおおきにです!

きゅうりとトマト、美味しかったです。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。