fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
一人ライブ!
2012年07月08日 (日) | rewrite |
朝からなんとなく落ち着かない。今日は渋谷の『モンキーフォレスト』さんにて、初の一人ライブである。生徒ちゃんも来てくれるというので、余計に落ち着かない。

一番乗りしてくれはったんは、久しぶりのお顔だった。嬉しい!!ホンマ、一年以上もお会いしてなかったのだ。改めて昨年、いかに引きこもっていたか(!?)を感じた。結局、足の完治までに半年以上かかっていたもの。

ピアノ一本だけのステージ。お客さんは身内ばかりで暖かい拍手を送ってくださった。なんだか、照れるよね。

せっかくだから生徒ちゃんにも飛び入りしてもらった。ウチも誰かのライブを観に行っていて、何回か呼び出され、飛び入りさせてもらった事がある。とっても緊張するけど、とっても有り難い機会。彼女はどう感じたかな?

無事に終わって一路、吉祥寺へ。連れ合いと久々の方と3人、楽しい打ち上げになりました。

皆さん、おおきにです


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可