武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新緑ライブ!
2012年04月29日 (日) | rewrite |
暑いぞぉ!ホンマにこの頃、春と秋はどこに行ってしまったんだろう?いきなり夏日の到来である。まずは渋谷のスタジオへ。1時間、個人リハーサルをやったところで下谷ギタリスター登場。大急ぎであと1時間。

モンキーフォレストさんはバリレストラン。到着すると必ずアロハ姿のマスターが握手してくれる。午後のなんとも言えないゆったりした空気に加えてこの夏日だ。

正にバリ!(行った事はないけど)

前々からリクエストをくれていたお客様もいらっしゃり、こちらとしては何としてでも楽しんでもらいたい。毎回、毎回、ライブとは緊張の連続なのだ。あ、ええ意味でね。

19歳の女の子をお客さんが連れて来てくれた。うわぁ、知ってる曲、あるかな?今日は昭和ばっかりだぞ。楽しんでくれるかな?

お客様は心のあったかい人ばかり。演奏していてそれを感じるんよ。だからウチの声もあったかくなったかも知れない。

「あの歌、お父さんがよく歌ってて知ってました!!」

ぎゃふん

イルカさんが歌って大ヒットした「なごり雪」だ。

「涙が出そうになりました。」

19歳のこんな感想、とっても嬉しい。

そろそろ新しい曲を書く気になってきました。

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。これからも、ぜひ会いに来てくださいね!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。