武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉祥寺のメカニック
2012年04月12日 (木) | rewrite |
連れ合いが運動のため半スポーツ車が欲しいというので、ひっさびさの『OMINO WAYS』さんにお願いし、今日取りに行く事になった。

大将の小美野さんは、オリンピックでもメカニックを務める方である。こんなすごい人に頼んでええんやろうか。と思いつつも、久しぶりにお会いしたかったし、ウチにはちょうど良かった。

一足先に着くと、いつもの真剣な表情でバイクの調整(修理かもしれないけど)をしてはった。あ、そうだ、この間付けたバーエンド、付け方ってこれでええのかな?

「とおるさーん、これって合ってる?」

「何?」

出て来てくれた。

「奈桜ちゃ~ん、まず左右逆だしぃ・・・!!」

やっちまったか

すぐさま工具を持って来て、付け直してくれはった。良かったぁ!

連れ合いが来るまで、ひとしきり昔話だ。

連れ合いのバイクはもう整備されていてピカピカだ。乗り方、降り方のレクチャーもしていただいた。ホンマにいつも親切にしてくれはる。おおきに!

夜はこれまた久しぶりに『あさの』さんへ。昨日ね、電車に乗ったら目の前の席から声がかかった。

「奈桜ちゃん!」

「うっそぉ~!」

声の主はあさのさんのママさん。実はこれが最初ではなく、何度目かのばったり偶然なのだ。ご縁があるのかな?ってなわけで、皆さんの顔を見に行ってきました


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。