武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐の前のネパールランチ。
2012年04月03日 (火) | rewrite |
昨日からニュースでは警戒を呼びかけている。嵐になりそうだ。東京は夕方から夜にかけてが危険らしく、今日の用事が14時ころで終るのを嬉しく思った。そうこう言っているうちにもだんだんと風が強まってくる。こりゃ、帰りは傘は無理だね。カッパを持って行こう。ジョギングのおかげで、ちょっとした距離を走るだけの体力は戻ってるし。

西荻窪。北口から商店街をまっすぐ上がって行く途中で声をかけられた。メガネをかけてらっしゃったので、一瞬分からなかったけど、今日の先生だ。

今日は西荻窪のネパール・レストラン「sajilo clove」さんにて「アーユルヴェータ短期集中講座 vol.1」に参加。池田さんはその道のスペシャリストで、昨年お知り合いになったのだけど、面白そうなので参加する事にしたんよ。こちらは昨日のお勉強よりはもっともっと趣味よりです。

今日はランチをいただきながら。前半はアストロ・パワーフード、フードセラピストの岩崎良実さんの牡羊座と今日の星の運行、フードセラピーとそれぞれのホロスコープのお話などなど。いわゆるホロスコープよりもかなり奥深い内容で、興味深かった。

出てきました、ネパールランチ!

チキンとカボチャのカレー


ものすごくスパイシーで美味しいの!写真には映ってないけど、長さ30cmはある巨大ナンとサラダも付いてます。いやぁ、美味しい、美味しい!

後半は池田早紀さんの講義です。チャートを使って自分の分析。自分の本質、そして生きて来てどう変わってきているのかが興味深かった。それはいい意味でも、悪い意味でも知っていた方がいい。体質の本質も把握していれば、病気を未然に防ぐ事ができる。なかなか濃厚な2時間あまり。お疲れさまでした!

外へ出ると雨がすでに降り出していた。カッパを来て走る、走る!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。