武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業ライブ
2012年03月16日 (金) | rewrite |
中野駅からバスで10分ほど。何回も来た野方ホールです。今日は卒業ライブなのだ。

今回は4曲参加。

まずは、芸能科の女の子と2人で。彼女は難しい歌に弾き語りで挑戦。ウチは横でストリングスでサポートする。大緊張感がもう伝わってくるので、こちらまで緊張する。ピアノのアレンジはウチがやった。結構、弾きながらだと難しいんやけど、頑張ったよね。本番、リハで何回もずっこけていた所も通過!いいステージでした。

次の2曲はこれまでに一緒に何回かやってきた男の子達と。1曲はウチが1年生、いや学校に入る前から見てきた子がボーカルだ。最後はきちんと歌ってのけた。Yeah ! そしてウチがボーカルの曲。ファンキーでロックなステージになったかな。

もう一つはキーボードのサポート。本人のオリジナル。色々あったよなぁ。思い出すよね。

卒業公演、卒業ライブ。どちらも楽しくて、どちらも少し淋しい。

帰りがけ。

「先生、これ!」

「え?だって、反対やん。ウチが送る方だよ。」

「お世話になったから。」

こんな可愛いお花をもらいました。

おおきに。


それぞれに道はまた新しくなり、それぞれに歩いて行く。お互いの人生のほんの少しの時間を一緒に過ごした。またいつか、ふっと思い出してくれたら嬉しいな。

卒業、おめでとう!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。