武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リハ、リハ、リハ!
2012年03月14日 (水) | rewrite |
午前中、中野のスタジオで卒業ライブのリハ。副科でキーボードを教えている彼女は、今回、かなりの難曲に弾き語りで挑戦する。ウチはサポートでストリングスでカバーする感じ。

昨日の舞台で、あんなにハツラツとセリフをしゃべりまくってたのに、どうも調子がイマイチだ。

「私、マイクがダメなんです!」

「なぬ

あ、そうか。ミュージカルとかもやってる彼女は、インカムの経験しかなく、このデカいアタマのマイクはどうも圧迫されるのね。そやけど、こればかりはしゃあない。でも、ちゃんと形になったやん。

学校まで行って、今度はバンドのリハ。急遽、引き受ける事になったんやけど、どういう風に弾けばええのかな?どうやら、はっきりしたアレンジはあんまり決まっていないようだ。ドラムとギターも先生。みんなで、ああだこうだと試行錯誤しながら、こちらもだんだんと形になった。

その後、大急ぎで用事を済ませ、青山から原宿まで久しぶりに歩いた。よくこの街に来ていた頃とは全く違う。大阪のミナミがある日突然変わってしまっていた時のようだった。ただ、昔から頑張っているお店もあり、ふっと嬉しくなる。ちょこちょこと店先をのぞく。

今夜はこれまた久しぶりに赤坂で。怒濤の何日かの中休憩やね。

春らしいでしょ。

色どりがきれい。

赤坂の夜です。


ちょっとご褒美気分


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。