武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業公演
2012年03月13日 (火) | rewrite |
今日は卒業公演の日。初めて三鷹駅近くの武蔵野芸能劇場にて。今回はウチは全く内容には関わってないのだけれど、1年生の時から見て来た生徒もいるし、ワクワクドキドキの気持ち。

あっという間に昼の公演まであと15分。三鷹のウチの知り合いの方達も、みなさんで連れ立って来てくれはった。初めての三鷹での公演、お客さんもいっぱいになってほしい。卒業生たちもたくさん、元気な顔を見せてくれた。懐かしいよなぁ。ウチが初めて学校に入った時の卒業生もいた。

本番。

出だし。

あれ?おいおい、声が出てないぞ!

え?それって、話知らない人には分かりにくいぞ!

もっとはっきり表現しなくちゃ!

心の中はダメ出しが泳いでいる。

中盤からやっと波に乗ってきたようだ。

人数が少ないので、早変わりがとても多く、一人で5役以上の生徒もいた。こりゃ、大変だよね。なんとか、無事に終了。ふぅ。

休み時間、ウチは近所のカフェにこもって譜面を書きたおす。目がショボショボだぁ。生徒たちは今頃、演技の先生から思い切りダメ出しされてるんやろうなぁ・・・泣いても笑ってもあと一回。

夜公演。こちらにも、色々な方が来てくださった。2年ぶりにお会いする方もいて、話が弾む。

さあ始まった。お、今回は調子が始めから出てる!(後に聞いた話、休憩時間に冒頭部分を4回は稽古したのだそうだ)

うんうん、ええ感じやん!

過去の卒業公演の舞台がアタマの中を踊る。色々な顔が重なり合う。

夜の公演は終演後に卒業生一人一人のこれまでのダイジェスト・ビデオを流しながらのお祝いのセレモニーがあった。あっという間の三年間。長いようで短いようで、でも思い出のぎっしり詰まった三年間。

みんな、お疲れさまでした!!今日の気持ちを大切に持ち続けてほしい。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。