fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
3学期終了、一歩手前(^^;)
2012年02月29日 (水) | rewrite |
ぎょえ~~~!!!

なんじゃぁ、こりゃ!!!

あたり一面、雪景色である。前回よりも降り方も激しい。今日は学校の日だ。しかもふたつ教えてるクラスの片方の最終日。

心の奥底で休校になる事を少し期待しつつ、いやいや、でも最後のレッスンが休講じゃ困るなどと・・・

葛藤なり。

11時、学校へ電話して確認する。良かった、レッスンある。でも、靴がビショビショになるぞ。靴下、靴下!

『シモヤけ、なるぅ~~~!!!』

心の中で叫びながら登校。学校へは線路沿いに南北、2つの経路がある。今日は人の多そうな方を選択。ふぅ、着いた。

それにしても、生徒たちは来れるんやろうか?結構、遠方の子たちもいるので電車が心配である。

よく降るなぁ・・・

今日はボーカル。雪で歩きにくいので、転ばないように気をつけながらPCとビデオカメラを持って来た。まったくもう!なんでこんな日に雪やねん。

一人ずつ歌ってもらい、ビデオに撮って一緒に見る。

「自分で見てどう思った?」

酷な質問と分かっているが、ここは鬼にならなければイケナイのだ。

自分の思っていたのは違う映像を見て、半分、目が赤くなっちゃった子もいたけど、みんなちゃんと答えてくれた。

動きが小さい。変なクセが直っていない。表情が乏しい。

でも、2学期の終わりに撮った時より、みんな良くなってる。自分では気づかない良くなったところを解説する。1、2年生たちは、また来期が楽しみだな。

3学期、ひとつのクラスが終了した。


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可