武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポスター貼り第三弾!
2012年02月18日 (土) | rewrite |
フリスピ、本年度卒業公演は3月13日(火)です!

今回の公演は、あのネバーエンディング・ストーリーの原作者、ミヒャエル・エンデさんの『モモ』をアレンジした作品です。ウチもあのお話、大好きっていうか、今でもボロボロになったけど大事にしている本のひとつです。

子供から大人まで、楽しんでいただけると思いますので、ぜひご覧くださいね。特に中学生、高校生の人に観てほしいなと思います。

卒業公演チラシ表     卒業公演チラシ裏


何回も書いたと思うけど、ウチの南側の部屋は本当に暖かい。晴れてさえいれば、暖房を付ける必要はほとんどないくらい。だから、天気予報の今日の最高気温が『5℃』って言っても、なんとなく信じられない。

午前中、この間仕入れてきた染料を試した。こんな感じ。

きれいに染まった。


ムラもなくきれいな仕上がりです。そやけど、20分間キッチンのシンクで衣類を混ぜ混ぜし続けたのだよ。あぁ、しんど。

さて出かけますか。北側の玄関を開けると・・・

ほ、ホンマや、さっぶぅ!

三鷹駅でまた待ち合わせて、本日はポスター貼りの最終日。北口のお店にも回りました。ご無沙汰している所ばかりなのに、どこへ行っても笑顔でお話を聞いてくれはり、生徒の口調もだんだんとこなれてきました。歩いている間、手先がしびれそうに寒いけど、生徒と二人で話しながら歩くのは楽しかったな。

ここは無理だよね、と思いながらも知ってるお顔が見えると、取りあえず伝えてチラシを見てもらうだけでもと思って飛び込む。そしたら、置いてもらえたり。

北風ピューピューの中、ニコニコ歩いてたんだろうな。お疲れさま。

ご協力くださった皆様、感謝しています。いい舞台になりますように。


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。