武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩け、歩け!
2012年02月15日 (水) | rewrite |
大慌てで雑用を片付けて出かけた。まずは商工会さんへ行って、ひとつ。お話しているうちに生徒からメールが入った。

「着きました!改札を出た所にいます。」

そうだ、商工会さんにもお願いしてみよう。

「この間の果物屋さん、覚えてる?そこを右に曲がっておいで!」

2年生の男の子と1年生の女の子。さっそく練習してきたらしい口上を。

そうです、今日も卒業公演のポスター貼りと宣伝なのだ。前回は途中で時間切れだったので、今回はちょいと長めに時間を取って、南下できるところまで南下して、ギリギリの時間になったらバスで駅に戻る作戦。1年以上、お伺いしていないお店もあって、覚えてるかな?って、不安だったけど、すぐに思い出してくれはり笑顔でご協力してくださいました。

「ここからしばらくお散歩やで!」

住宅街を抜けてゆく。二人は自分たちの田舎と比較して、色々とおしゃべりしている。さあ着いた。前に住んでいた近所なので、なんだか懐かしい。

「元気にしてたの!足は?治った?」

交差点では、同じ団地に住んでいたママさんと親方にも遭遇。大家さんのところへもチラシを持って行きました。お肉屋さん、洋品店、文房具屋さん・・・懐かしい。生徒たちの卒業公演やから、ぜひたくさんのお客様に足を運んでほしいという願いと、またたくさんの方々と触れ合う事ができた喜び。

ホンマによく歩きました。

お疲れさま!!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。