武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幾つになっても同期生
2012年02月02日 (木) | rewrite |
喉の検診にいつもの先生のところへ。そこから曙橋へ向かった。約束より1時間も早く着いてしまった。

きゃっ!

な~んもないじゃん。

見事に。

なのでド○ールさんにて時間つぶし。難曲集と題されたプレイリストがあったので、それを聴いて堪能する。

今日はとあるイタ飯屋さんで、連れ合いの高校の同期生の皆さんと食事会だ。高校の同期生というからには、皆さん同い年な訳で、2、3人、前にもお会いした事がある方がいたので、少しは気楽だけど、やっぱ緊張するよね。

スパーリング・ワインの乾杯で始まった会は、先日のウチの高校時代の友人たちとの新年会と同じく、あっという間に賑やかになった。総勢11名。ウチのお隣は初対面の方。正面と斜め向かいにはライブに来てくれはった事もある方々。

もちろん、話題は思い出話が中心。ふぅ~ん、そうだったんだと思う事、しばしば。ワインが何本も開けられ、ウチもだんだんこの場に慣れてくる。お隣の方は、音楽大好きな方で、結構色々とお話できて楽しかった。11人という人数ゆえ、やっぱりご近所の席の方が中心にしかおしゃべりできなかったのだけど、皆さん、ホンマに楽しい方ばかり。気持ちもニッコリしてくる。ウチらの友達とも、こういう風になるんだろうな。

最後に皆さんからのプレゼントがあった。そうそう、今日はウチらの結婚祝い&新年会でした。

きれいだね!


皆さん、ありがとうございました!また、参加させてくださいね。


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。