武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
きゃっ!
2012年01月22日 (日) | rewrite |
うぅ~、寒いなぁ。今日は二本立て。例の音楽活動と学校なのら。学校は説明会なのら。

というわけで、いつもの集合場所へ。プロジェクターが用意され、昨年のクリスマスパーティーの様子が映し出される。反省会とこれからの活動のこと。プロジェクターに移っている顔は、みんな楽しそう。色々と失敗や不手際もあったけれど、楽しんだんだから帳消しやんね。

一足お先に失礼して学校へ。まずはリハーサル。もう何回もやっている曲だけど、毎回違う。本気の演奏です。

ホワイトボードを見ると、ボーカルの横に「0」の数字が。あらま、今日はボーカルの生徒ちゃんは来ないのかしらん。

「佑記先生、入学前レッスンの子が来ているのでお願いします。」

前に説明会に来ていた母娘さんだった。優しい透き通った声の持ち主は、ウチが言う事を一生懸命やってくれた。楽しみだな!

講師演奏もええ感じで終わり、

「それじゃ、お疲れさまでした!」

吉祥寺に到着する頃、電話が鳴った。あれ?学校だ。なんだろ?電車を降りてかけ直す。

「先生、もう帰っちゃいましたよね?」

「ええ、もう吉祥寺ですけれど?」

「実は・・・」

「うぎゃぁ!」

最近、学校には新しい科が増えた。「ダンス&ボーカル」「アニソン・声優科」など。そちらに来た生徒さんがいて、ウチにボーカル部分を見てもらうつもりだったらしいのだ!!!ちゃんと、聞いてから帰らなくっちゃ

ちなみに急遽、ギターの先生が代わりにやってくださったらしい。お疲れさまでした!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
