武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江ノ島初詣と夕陽
2012年01月03日 (火) | rewrite |
午前4時に起きるはずだったけど、結局6時。そこから戦争じゃ。

年賀状、プリントGO !

でもね、やっぱりそのまま出すのってできない。何か、一言でいいから下手くそだけど自筆で。

ドタバタドタバタ!

よっしゃ、到着分のお返事は書けた。

あ、おいおい!時間が。

走ってバスに乗り、電車に乗り、一路、江ノ島へ。

毎年欠かせない弁天さんへのお参りである。

もうひとつ、お楽しみは地魚。うふふ。

1時半に到着。まずは腹ごしらえ。昨年も行ったお店へGO !

お刺身が山盛りのテーブルは、ご機嫌です。ウチはまぐろの漬けを。うん、味が濃い。美味しかったな、また来年!

参道はすごい人。これまで三が日に来た事はなく、ちょっと戸惑いが。なんと、参拝まで1時間待ちみたい。でも、ここまで来たんだから、やっぱりお参りしたい。

ここに来るとホッとするんよ。ホンマは岩屋まで行って海を見たかったけど、陽も暮れかけてきて諦める事に。

島からの橋を渡りながら、大晦日に亡くなったしんこちゃんの事を思った。あまりにも突然、あまりにも若い。母の親友だったと思う。今日がお葬式やねん。ウチが20代の頃から知ってる、いっつも明るい元気なお姉ちゃん。

海に沈む夕陽がめちゃくちゃ奇麗やった。


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。