武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
佑記一族忘年会!
2011年12月26日 (月) | rewrite |
まずはリハーサルから。いつもの吉祥寺のスタジオにて、下ちゃんと二人。29日のリハーサルである。今回は、ちょっとインストものも頑張ろうと決め、結構、がっつりリハーサル。

なんとかなりそうかな。

さて、会の1時間前。大慌てで今日の景品(?)を調達しに行く。3カ所をガァ~っと回り三鷹へ。今回の忘年会は駅前の『第六力酒蔵』さんにて。昨年のコンサートで、野球少年たちを集めてくれはった大将のお店です。

到着すると、既にお客様が!!!相変わらず、1番乗りにはなれないウチなのだ。だんだんと人が集まり始め、和やかな会が始まった。

ライブをやったりというのではなく、ただただ集まった皆さんと、そして皆さんが楽しく飲んで食べておしゃべりできる会がええなと思っていた。

ですが。

この性格。

アカンねん。

昨夜、すでに進行とか考えちゃって、やっぱりゲームとかしたいよね!とか。ウチは色々なパーティーやイベントのお仕事をさせてもらっているので、ある程度ネタはあるけど、これまでやった事のないのがええやん。

そやそや。これ、盛り上がるんちゃう?

悲しき根っこは関西人。

「あっち向いてホイ!」

これや、これや!!!なので景品を調達しに行ったわけ。皆さん、この一年、ホンマにお世話になった方々の代表。楽しんで帰ってもらいたい。

でも、あちこちでのお話の盛り上がりも結構、すごかった。誰しもが笑顔でしゃべってはる。

「それではぁ・・・」

おーい。

大丈夫、ちゃんと盛り上がりました。あっちゃ向いてホイ!

最後はギタリスター下ちゃんに伴奏してもらって、みんなで歌いました。なんか、ほっこりしていい時間。一族って感じです。

うん、楽しい忘年会だったと思います。ご参加くださった皆さん、お忙しい中を本当にありがとうございました!!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
