武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佑記 奈桜とゆかいな仲間たち。そして・・・
2011年12月25日 (日) | rewrite |
朝9時。機材を取りに来ていただいた。今日は福祉懇談会さん主催の「ふくしこんのクリスマス会」である。一生懸命、練習してくれた仲間たちはワクワク、ドキドキしているんじゃないかな?

大阪からS氏が参加してくださり、撮影や機材設置はバッチリです。いつも、おおきにです!

会場では、みんなが受付を作ったり、椅子を並べたり。時間まで歌のリハーサルをやったり、ちょっと緊張した面持ちです。

時間になり、お客様もだんだんと集まり始めます。

司会のお2人の進行で、まずはクリスマスソング大会!

楽しく歌えたね!


みんな、大きな声で歌ってくれました。その後はゲーム大会になぜか、「マイムマイム」を。お客様も全員参加して久しぶりのフォークダンスを踊ってくださいました。

手作りのクッキーやサンドイッチで休憩タイム。次はすぴしおさんの人形劇です。

童心にかえれました。


可愛いかったぁ!!その後は、シャイだけど、ダンスが上手なKちゃんがみんなに格好いいダンスのステップのレクチャーをしてくれました。みんなニコニコして、一生懸命ステップを踏んでいました。Kちゃんの顔が輝いていたのが印象的やったなぁ。

楽しい会になって良かったね。みなさん、お疲れさま!

その後、S氏としばしお茶をして色々とおしゃべり。そこから吉祥寺へ。S氏には申し訳なかったのだけど、クリスマス中ほったらかしの連れ合いとディナーです。たまには、クリスマスらしい事もしなくっちゃね。来年はまた、ドタバタになってるやろうから。

写真[19]

やっぱりスパークリング・ワインやね。(シャンパンじゃないところが可愛いでしょ。)

写真[18]

アンティパスト。

写真[20]

大好きなムール貝。ガーリック、効いてます。

写真[17]

クリスマスケーキの代わりに、ピッツァです!

皆さんはどんなクリスマスでしたか?


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。