武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記念日
2011年12月23日 (金) | rewrite |
え?

嘘やん。

ウチ、何にも用意できてないやん!ど

ないしょ!

歌詞も覚えてないし、あ、譜面、どこやろ!!??

衣装、どないするねん!!!


今日は毎年やってきたクリスマスコンサートの日。あの謀殺の日々が今年はなく、(とは言え、なんやかんやとやっていますが)ちょっと休憩モードのはずなのに。

汗びっしょりで目が覚めた。

なんや、夢やん

ホンマに焦ったやんか

今年、公会堂の補修工事のため、芸術文化センターでやろうと思っていたけど、無料イベントに先を越されアウト。大震災、足の手術、結婚。自分の人生の中で節目となった2011年。今年はちょっと休憩しよか。そんな想いもあった。

でも、3回もやったら、体が覚えてるんだね。とんでもない夢、見てしもた。

一回目のコンサートを決めた時を思い出す。いきなり渡された封筒。中には12月23日公会堂使用契約書が入っていた。

「やるってもう決めたんだから、やるしかないだろ!」

いつもは穏やかなお父さんが、みんなに言ってくれた言葉。

一生懸命、練習してくれた学生たち。

来年は・・・

実は公会堂はまだ補修中やねん

この記念日は一生、続けていきたいから、何か手を考えなきゃ!!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。