武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
ライブと仲間たち
2011年12月06日 (火) | rewrite |
あらま、降り出しちゃったよ。出かける間際の雨だ。まぁ、たまにはしゃぁないか。ポツポツだしね。

大塚駅へ着いた頃は本降りになっていた。寒くてマフラーと手袋を買う事に。前から買おう、買おうと思いつつのびていたのは、こんな風にならないと決心がつかないからなのかな。

ギタリスター下ちゃんといつものド○ールで、打ち合わせ。打ち合わせというか、確認みたいな感じ。ちょっとでも安心感がほしいのよ。自分にね・・・

リハーサル風景です。

DSC00215.jpg


なんか、ほんわかしてるでしょ。

All in Funさんとも、だいぶ長いお付き合いになってきた。これからもどうぞよろしくです!

寒いのでおうどんを食べに。

シコシコです!


思い切りシコシコでした。ギタリスターは食べ過ぎたかも。そうそう、こんなプレゼントをいただきました。

DSC00219.jpg


お店に戻ると、大きな花束が!!うわぁ、感激や。

きれいだなぁ!


そしてお客様は、いつも聴きに来てくださる方々に加え、今回はなんと高校の同級生たちが駆けつけてくれました。嬉しいこっちゃみんなで歌ったり、ちょっと緊張する場面もあったり、和やかな空気は外の冷たい雨さえ気にならなくなっちゃう。

アンコールはウチへのバースディ・ソングでした。なんだか照れちゃうな。

ステージが終わってほぼ出来上がってる同級生たちに乱入。アカン、着いていかれへん。いやいや、やっぱり楽しい。年末に大阪で大きな同窓会があるらしいんやけど、ライブの前日やし無理やんなぁ。

何はともあれ、とっても楽しい夜をありがとう!!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
