武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリウム アフター ワイン
2011年11月24日 (木) | rewrite |
ほら、急いで急いで!受付は30分間しかないぞ!

今日は健康診断だったりする。健保組合のビルは大久保にあって、医療センター、会議室+レストランなどの複合施設。

検査着に着替えて、採血に始まって一通りの検査。あちこちで看護士さんと笑いながらの検査で、全然、薬臭い感じじゃない。最後は胃の検査。これのおかげで昨夜から飲食禁止で、もう腹ペコである。そこへもって、いきなり炭酸の粉末ってさぁ。

「うへっ、口にひっつくぅ!」

「はい、少量ですがこれでうまく溶かしてください!」

「ぐぶぶぶ・・・」

「さあ、これを頑張って少しずつでいいから、全部飲んでください。」

言わずと知れたバリウムちゃん。

なんでこんなにマズいのか・・・

「胃がちょっと活発に動き過ぎてますねぇ・・・」

「う~ん、もう少し撮らせてくださいね。」

一瞬、不安になるが、どうやら動き回る胃を、カメラにおさめるのに苦労してはるらしい。

終わったぁ。ご飯や、ご飯!

満腹やぁ。


ニコニコ。

終わってから、簡易報告を聞きに行く。ALL A だぜぃ!どんなもんだい

夜は青森から結婚祝いに来てくださったM氏と、吉祥寺で。連れ合いも一緒に3人でワインを。

懐かしさはすぐに楽しさに変わり、そして来年への楽しみにも変わった。

津軽塗です。


こんなお祝いをいただきました。相変わらず優しく、ダジャレ好きで楽しいお酒のM氏。本当にありがとうございました!!



【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね

ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。