武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり何かあるのだ。
2011年11月21日 (月) | rewrite |
怒濤の三連ちゃんから一夜明けて。

まずは午前中、亡き松下師匠のハモンドオルガンを、大阪へ連れて行くため、S氏といつも音響でお世話になっているT氏が来てくださった。ハモンドオルガンは、スタンドを作ってもらうために大阪へ。お二人が来るまでに少しは掃除をするつもりだった(さすがに三連ちゃん中は、何もできなかった!)が、全く無駄な抵抗であった。床に三人でペタッと座り、しばし世間話。特にT氏とは約1年ぶりなので、とっても楽しかった。
お二人が行ってしまい、ふぅーっとこれで今日はのんびりだぁっ!

うん?なんか忘れてない?あっ、今日は吉祥寺で打ち合わせがあるんだった。そや、iPadも中野まで取りにいかなアカン。よっしゃ、先に中野や!

で、着いたのだけど目を見張る混雑ぶり。アカン、これじゃ間に合わないって言うか、打ち合わせが終わってからでちょうどぐらいだ。くぅ~っと思いつつ、吉祥寺へ戻る。ホテルの宴会場のロビーはまだ準備中で閑散としている。そやそや、コピーしなきゃいけないのがあるんだった。待ち合わせまでちょっと時間もあったし、さっそく取りかかる。

時計を見た。3時10分。

うん?

なんとなく来る気配がないのだ。こういう勘って結構、自信があるんよ。電話してみよ。

「あ、佑記さん?あ!!!!今日じゃない!!!ごめん、ごめん。」

という訳で明日に延期。また中野に戻る。ほら、ちょうどウチの番だった。ソフト○ンクのキャンペーンで、iPad2が非常に安く手に入るのだ。本家iPadは連れ合いの会社に行ってしまったので、やっぱり欲しい。しかも前よりめちゃくちゃ薄いし軽い。お兄さんは汗をかきかき、色々と説明してくれてめでたくウチの手には新しいiPadが。もう設定も慣れたものやし、明日から大活躍は間違い無しやね。

もう6時前。今日もなんだかんだと出かける事の多い一日となってしまった。



【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね

ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。