武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術10日前
2011年11月01日 (火) | rewrite |
まずは病院。最後の手術の検査のため。心電図やら、レントゲンやら、血液検査やら。今回は抜蹄(金属を抜く)だけで局所麻酔のはずやのに、やっぱり検査はしなきゃアカンらしい。今日はもう一軒、病院に回りたかったんやけど、入院の予約やら説明やらで、受付終了時間の12時を有に過ぎていた。困ったな。ふぅ。

一旦戻って、今度はチャリンコで出発。ケーブルTV局へ向かう。意見を伺いたかったのだ。あるプロジェクトをどうやって拡散していったらいいのか、知ってもらうにはどうしたらいいのか。経験豊富な社長さんは、ものすごく興味深い意見を色々とくださいました。もちろん途中にたくさんの冗談をはさみながら。いつも頼ってばかりでごめんなさい!でもとても参考になりました。

また走り回る生活が帰ってきました

家の近所に個人病院があるので、そちらへ寄る。大病院とは違い、2、3分も待ったら呼ばれた。欲しい薬などは自分で把握しているのでその由を伝えると、すぐに処方してくださった。内科と皮膚科と両方そろってるんよ。ちょいと風邪気味なので、ここで直しておかないと手術を受けられなくなるし、寒くなってきたので手足が荒れ出した。この時期はこの2つで病院に薬をもらいに通う事が多いのだ。

ああ、足以外はここでいいな。かかる時間が5倍くらい違うじゃん。こちらの方が融通もきくし。

隣に処方薬局もあるので、本当に便利。まだ出来たばかりで、処方箋をトレイに入れたら2人が小走りに出てきて圧倒されました

これからお世話になります。よろしく!

さぁ、残りは家での仕事を片付けなきゃ。


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね

ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。