武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日の学校は・・・
2011年10月31日 (月) | rewrite |
10月も今日で終わり。世間はハロウィン模様一色、でもないか・・・

今日も学校だったりします。所謂、エキストラというやつで、何かの事情で都合の悪くなった先生の代講。自分も代講をお願いする事があるので、空いていればもちろん受ける。

えっと・・・今日は何のレッスンだっけ?

久しぶりの専攻ボーカルのクラスが半分と、生徒達が自由に来てカラオケを歌い、ワンポイント・アドバイスをするレッスン。しめていつもの6時間なり。

ボーカルのクラスでは、1年生の時に見ていた子や、キーボードのクラスでしか会わない子がいたりして、なんだか懐かしかった。

もう3年生かぁ。あちらも懐かしいのか、えらく一生懸命だった。うまくなったよなぁ。

カラオケクラスにも、やはり懐かしい場面があった。やはりキーボードクラスでしか会わない子達は、1年生の時、芸能科でウチのクリスマスコンサートにも出演してくれた。今の1年生の子がやってきて、その子が1年生の時、おそらく最初に歌った曲を歌った。思わず、その子と目が合って、にっこり。

「さぁ、あと1曲でおしまいやで!そうや、さっきのん、歌ってみたら?」

「え~!あ、でも歌ってみようかな。」

今、彼女は3年生だ。やっぱりうまくなっていた。1年生の時に気になった、あんまり良くない癖も抜けた。

「よくなったやんか!」

「うわぁ、ありがとうございます!」

そんなこんなの一日。

曜日違いで、これまた本当に久しぶりにお会いした先生と、駅まで一緒に帰った。


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね

ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。