武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪2日目。
2011年10月23日 (日) | rewrite |
2日目。今日もお天気はなんとか保ちそう。今回は、連れ合いの知り合いの方達との約束を優先。なので、ウチの友達や仲間には大阪に来ている事を知らせていない。堪忍です。またゆっくり行きます!

で。お昼の約束は大学時代の友人。梅田へ急ぐ。駅のエスカレーターです。やっぱり右側に並んではるわ。

岐阜で左右が変わるらしい。


地下街も変わっていて大阪マルビルまで直結していた。お友達はめっちゃ楽しくて、大学時代の武勇伝(?)をたくさん聞かせてもらった。昨日よりは緊張の度合いが低い。

ミナミへ戻り、たまたま近くのライブハウスに今日、行くという友人とお茶。道頓堀沿いのお店はとっても感じが良かった。今度、タコライス食べたいな。しゃべっていると、何やらにぎやかな音が。

思わぬ光景


思わず手を振っちゃいました!

夜、今度は春ちゃんとです。春ちゃんも連れ合いの古い知り合い。会うのは2回目で、

「大阪来たら、ウチがご馳走したるさかいな。」

と約束してました。京料理のお店は、またまたとっても美味しかった。ウチの大好きな土瓶蒸しやら、鱧やら、もうニコニコです。京料理はホンマに彩りがきれい。

彩りがきれい。


「おっ!でた!魴!」(真ん中の右の方。写真は和光菴さんのHPより)

めっちゃ、きれい!


京料理の中では、焼き物の代表格のお魚なのね。知らなかったなぁ!

その後、春ちゃんはウチの知らないサパークラブへ連れて行ってくれました。でも、昨日、今日と緊張やら寝不足やらで「ほけ~」としていて申し訳なかった。

道頓堀まで送ってもらいました。

道頓堀


おおきに。

そやけど、ミナミはえらく変わってしまいました。梅田に至っては、知らない土地やぁ・・・


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね

ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。