武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに履けた!
2011年10月20日 (木) | rewrite |
ちょっと落ち着かない。あさってからの大阪行きの準備をせこせこと。

今回の大阪はウチにとって、ちょっと特別なのだ。

夕方、いつもの荻窪の『ecouter(エクテ)』さんへ。この美容師さんは、ウチが東京に来た時からの長い付き合い。ある意味、ウチの人生の移り変わりをダイジェストで知ってる人かも知れない。

だいたい美容院に行くという事は、必ず何かイベントがある時なのだから、当たり前っちゃ、当たり前か。

ここにお店を開いてもう4年。ウチも彼の人生を見てきたんかな。オープン当初からのスタッフ君も、ずいぶんとしっかりしてきて、今ではハサミも持たせてもらっているみたい。不況、不況と言うけれど、このお店は繁盛している。平日だというのに、席は埋まっており予約の電話もウチが居た間に4本ばかり。

なんか、嬉しい

吉祥寺へ戻って、準備の最後のショッピング。

何かと言うと・・・

まだ完治はしていないものの、両足とも手術を終えた足に履くもの。

あ、スニーカーとちゃうで。

こういうのやで。

履けるやろうか。前から目をつけていたお店で、お姉さんとドキドキのフィッティング。

よっしゃ、入った。サイズもひとつ小さくなった。(指、縮んだんか?)

こんなん、履けるんや!


歩けるやろか?

まだ金属の入っている左足は、右足より少し腫れているけど長時間じゃなきゃ大丈夫そう。右足なんて全然、平気!長い間、こんな靴はもうデザインだけで無理だとあきらめていた。入ったとしても、不格好に親指の付け根がはみ出しちゃうに決まっている。でも、大丈夫なのだ!鏡で見ても、きれいに履けている。

やったぁぁぁああ

ライブの時、いつも靴で悩んだ。昨年のコンサートでは、見た目には分からないかも知れないけど足は激痛が走り、立って歌うのが本当に辛かった。

解放された!!おっしゃぁ


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね

ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。