武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三鷹ナイトは健在なり
2011年10月17日 (月) | rewrite |
誰でもそうだと思うけど、晴れた朝は気持ちがいいよね。仕事、はかどり率が150%に上がる感じ。

伸ばし伸ばしにしてきた雑用も、今日は一気に片付けた。動きが早いと仕事もどんどんはかどる。なんか、ええ感じやん!

夕方、駅前まで。待ち合わせまで少し時間があったので、久しぶりに本屋さんに寄って文庫本を買いました。なんだか、文庫本を買うという行為が自分で嬉しかった。文庫本を買うのは本当に、本当に久しぶり。もともと本の虫だったのに、いつの間にかネットに押されてだんだなぁ。大好きなシリーズの新刊が出ていたのもラッキー!

さて。今日はちょっと謎の会談です

いやぁ、そんな事はないけど。

お土産をいただきました。

復活しました!


工場は津波で流されてしまったんだって。それでも復活に拍手。ウチでも知っている銘菓です。形が可愛いの。

まさに卵です。


ホンマに卵みたい!

会談(?)は2時間に渡り、とても興味深い内容となりました。この方はいつもインスピレーションを与えてくれはるねん。こんな風に色々とお話できるようになるなんて、本当に光栄な事です。人と人が話せば、そこからプラスにしろ、マイナスにしろ、そこに何か生まれてくる。そこにいる人だけではなく、周りの人にも波紋が広がっていくだろう。

時が過ぎてゆき、みんなが歳を重ねてゆくけれど、時々、仕切り直してスタート地点に戻る事はとても大事な事だと思う。

今夜も楽しく、意義のある夜でした。


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね

ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。