武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これぞ、ホームパーティー!!
2011年10月16日 (日) | rewrite |
午前中は、音楽活動のお手伝い。皆さん、歌詞も覚えてくれたり、動きを少しずつつけるのも一生懸命やってくれはって、あっという間の2時間でした。

さて、夕方からお誘いを受けていたご夫婦のお宅へお邪魔です。もともと連れ合いの友人なのだけど、ウチもこの一年くらい、ちょこちょことお会いしています。

静かな住宅街の夕方は、シャボン玉をしている女の子がいたり、お庭に水をやっているおじいちゃんがいたり、なんとも平和な風景です。到着してリビングにお邪魔。あ、あんなところにギターが置いてある。ご当主はかなりの音楽好きなんよ。

快活な奥さまが用意してくださった夕食です。

あったか~い!

このところ、出詰めだったので本当に嬉しい。

煮物、まぁるいお味です。

まぁるいお味です。

幻の銘酒!

ご当主のおすすめの米焼酎!

苦~いのん!

「一葉」という漢方のお茶。苦~いのん!
でも、肝臓にええらしい。


その後は、お三味線を触らせてもらったり、ギターを聴いたり、もうみんな笑顔、笑顔。

「そろそろ、あれ、やろうか?」

『あれ』とは・・・

しかもいきなり、こんな・・・



まさかの・・・

そうは行かないのよん。ぐすん。結局、ビリでした。そやけど何年ぶりやろう、麻雀なんて!ちなみに、すごく面白かったんよ。ご当主も25年前に買われたという「電動麻雀卓」の健在ぶりにはりきってらっしゃいました。

こんなに暖かいパーティーは、本当に嬉しかったです。おおきにです。また伺いま~す!


【携帯版・奈桜のほんわかメルマガ】発行中!(不定期)

下記アドレスにあなたの携帯から空メールを送ってください。

reg-nao-yuhki@mwmw.net

登録用のメールがすぐに届きます。
ライブスケジュールの他に、音楽以外の事もバラエティに発信しています。
ぜひ、ご登録くださいね

ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。