武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昭和の香りの中で
2011年10月07日 (金) | rewrite |
さあ!お天気良し。午前中はキーボードの練習したり、譜面を並べたりして、いつものごとくあっという間に過ぎた。今日はちょっと早めに出よう。

いつものド○ールで下ちゃんと待ち合わせ。軽く打ち合わせをして『All in Fun』さんへ。ここは、毎回、モニターなど少しでも音環境を良くするためにマイナーチェンジが施されています。嬉しい心遣い。

リハでグランドピアノを弾いていて、なんだか手首が痛くなってきた。指に力が入らない。どないしょー!!!

あ、そうか

椅子が低いのだ。マスターにハイチェアを出してもらって解決。どうなる事かと思った!

ライブが始まり、ここからはもう突っ走るだけである。下ちゃんとのデュオも回を重ねてきているので、楽器のやりとりも面白くなってきた。

今日のお客様、ふと考えるとリピーターのお客様が増えている。ウチの地元から、下ちゃんの地元からも来てくださっている。おぉ!

楽しんでもらえましたか?

下ちゃんの生徒さんの女の子が、なんと!

「やっぱりお祝いしたくて・・・」

とウチにお花を渡してくれはった。この気持ち、めちゃくちゃ嬉しいな。こんな甘い可愛いお花たちです

きれい!!!


ステージが終わって、新しいお客様ともおしゃべりしたりして、そろそろお開き。実は下ちゃんが気になっているお店があって、そこにちょこっと打ち上げちゃおうという魂胆です。生徒さんのFちゃんも一緒にね。

あらら。

お目当てのお店は満タン。

「どないしょ。」

「あ、ここどう?なんか良さげじゃん。」

という事で入ったお店は、いきなり昭和の香りぷんぷんのお座敷。なんじゃかんじゃとおしゃべりしながら、下ちゃんがお手洗いに行ってゲラゲラ笑いながら帰ってきた。

「広島の親戚のところ以来、初めて見た!!!」

Fちゃんがさっそく確認に立つ。

「本当、本当!!懐かしい!!」

これは行かねば。おぉ、このタイルのこの感じ。いかがです?思わず撮っちゃった
(お食事中の方、ごめんなさい)

昭和やなぁ・・・


そう言えば、今日やった曲もみ~んな昭和の曲でした

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。