武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三鷹・季節の詩さんにて
2011年09月22日 (木) | rewrite |
あ~あ・・・とまではいかなかったけど、ベランダ、けっこうな重さのある物入れも、風で位置が大幅に動いていた。やっぱり相当な風だったんだね。

台風一過の青空は、何事もなかったかのようにキラキラしている。富士山も今日はくっきりと見える。さあ、まずは洗濯だぁっ!

数時間経過。ふぅ、疲れた。夕方まで目一杯、色々な雑用を片付けられて自己満足。あれ?もう暗くなってきたの?

すーっと風の温度が下がり、風向きも変わった。雨だね。しょぼしょぼだから、まあええか。

今日はまだ行った事のないお店で待ち合わせ。『季節の詩(ときのうた)』さんです。今日はちょっとグルメ・ブログしちゃおうかな!

お通し

丁寧なお通し

トマトとアスパラのサラダ

トマトも甘いし、アスパラ太っちょ!

さんまの塩焼き!

これもデカっ!

魚介のカルパッチョ仕立て

ワインが飲みたくなるぅ。

若鶏の唐揚げわさびソース

ソースがぴりりとアクセント!


誘ってくれたお二人は、ウチに「結婚おめでとう!」を言いたかったんだって。なんと嬉しい事です。そして、もう一人、ウチに紹介したい人がいたんだって。これはこの先、面白い事になる兆し?かも。

Mちゃんとこういう飲み会は初めて。でも、色々な事を二人ともかなりしゃべったよね。これまでの思い出話や、これからの事、真剣に話していた。夢の事、現実の事。ふと見ると、Yさんは熟睡

ありゃま。

お疲れのところを来てくれはったんやね。おおきに。小雨の降る三鷹で、楽しい夜なのでした。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。