武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学園祭ライブ!&兆し
2011年09月17日 (土) | rewrite |
なんとなく、朝からお腹の調子が悪い。なんか、変な物食べた

今日は学校の『学園祭』で、ウチはボーカルで参加なのだ。しかもロックなのだ!!

腹痛を起こしてる場合じゃない。

おまけにぶっつけ本番だ

練習をやったり、色々やったり、だんだん時間が近づくにつれて、少しずつマシになってきた

お茶の水にある会場へ。到着したのは出番の2曲前。すんません・・・
曲はGrand Funk Railroadの「in need」だ。なんとなく今の時代にも言える歌詞だよね。よっしゃ、気合い入れていきまっせぇ!前回は足の手術の結構直後で、直立不動状態で歌ったけど、今回はもう少し動ける。ジャンプは無理だけど。ギターとベースの生徒たちも、ステージ中に顔を合わせて「Yeah !」みたいな余裕があった。うん、楽しい!ロック、楽しい!カッコ良くなきゃ!

みんな、Thanks ! またやろうぜぇ!

その後、しばらく生徒たちのステージを観賞。ウチがこの学校に入った頃の生徒たちのステージに比べると、動きがある生徒が多くなった。ステージを楽しんでるね!ええ感じです。

もう少しで終了のところで、お先に失礼。この後、ウチは打ち合わせがあった。お茶の水まで来ていただいたのは、今日2回目にお会いする方、本日初対面の方のお二人。この先はまだ秘密の会談です。だけど、根底にあるものがみんな同じだという事、ついでに嗜好も似ている事、色々とあって、あっという間に11時。かなり具体的な事も出て来て、話は尽きるどころか、盛り上がりっ放しである。静寂とか、間とか、まったくなし。

動こうとすると、動きたい人が集まる。ホントに不思議。秋はテンコ盛りの日々が続きそうです。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。