武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブと嬉しい言葉と自分の葛藤
2011年08月24日 (水) | rewrite |
たくさんのご来場、おおきに!

ええ雰囲気でしょ!     もうひとる


ちょいと調子を崩し気味の朝である。気候の上り下がりも手伝って、お腹は壊れてるし。今日はライブだぞぉ!ガンバガンバ!

あっという間に出発時間になり、なんとなく蒸し暑い中を出かける。下ちゃんと待ち合わせして軽く打ち合わせ。今日はどんなライブになるんだろう?

リハーサルをギリギリまでやって小休憩。やっとお腹が減ってきたし、食べなきゃもたない。おっ!何々?「関西風うどん」やって?よっしゃ、行ってみようよ。

かしわうどんがあった。「かしわ」は関西弁で「鶏肉」のこと。なんか、ええやん。この雰囲気。おうどんはとっても美味しくて元気が出た。さあ、そろそろテンションを上げなくっちゃね。

「おめでとうを言いにきたんだ!」

なんて嬉しい!久しぶりのNさんのご来場の開口一番でした。もりもり元気が出てくる。マスターが誘ってくださったお客さんもたくさんいらっしゃって、いつものようにライブが始まった。70年代オンパレードっぽいかな。風の「海岸通」とか歌ったり。うん、かなりかなり久しぶりな曲もありました。

いつも来てくださる方々や、初めての方、三鷹から来てくださった方もいて、こちらの気持ちがとても暖かくなりました。

今日は自分の中でジレンマがあった事も事実。もっともっと弾きたい事や、歌いたい事があったのに表現に乏しく感じた。アカン、もっと頑張らなきゃアカン。でも熱くなり過ぎてもアカンし。

帰宅して今日のステージを振り返る。連れ合いはMCに色々とアドバイスをくれた。う~む、組み立てをもう少し考えよう。おっとぉ!明日は5時起きや!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。皆さんに会えて嬉しかったです。また来てくださいね!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。