武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
人とのふれあい
2011年08月17日 (水) | rewrite |
午前中はちょいとハプニングがあって病院へ。あ、ウチじゃなくて連れ合いです。待っている間、いきなりズシンと揺れた。待合室に緊張が走った。それまで、言葉を交わす人もほとんどいなかったのに、急に周りの方々と話し出す。

「震度4だったみたいですね。」

「いやぁ、建物の1階でこんなに揺れを感じたのは初めてだよ。」

「病院で良かったわ。一人じゃとても怖くて・・・」

「へぇ、今時の携帯はすぐに情報が出るんですねぇ~。」

みんな不安を感じているから、話す事でとても安心するんだね。病院を出たら、もう11時になっていた。今日も暑い。

昼からは、座ったままの仕事をじゃんじゃん。少しだけエアコンを付けた。そうじゃないとキーボードが汗まみれになっちゃう!

夜は月に一度の大作会。このところ、お店はいつも満杯で順調そうです。会の方はお盆だから今日は集まりが少ないかなと予想していたものの、軽く10人は越えていてびっくり。大作さんの美味しいお料理をいただきながら、他愛ない事を話して和気あいあいと過ごす時間は、それでも、例えばウチの足の事を心配してくれはったりと、心底暖かい空気が包んでくれている。さぁ、そろそろお開きかな。



ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
