武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三鷹ビジネスパーク夏祭りの打ち合わせ!
2011年08月03日 (水) | rewrite |
包帯、取っちゃおうか?いや、取りあえず打ち合わせだけ済ませてこよう。今日はまず毎年行われているアツデンさんの納涼祭の打ち合わせ。ここ数年、ずっと出演させていただいています。今年からネーミングが変わって「三鷹ビジネスパーク夏祭り」になった。ついでに(?)ウチのユニットも「佑記一族」と新ネーム!

「三鷹ビジネスパーク夏祭り」

8月5日(金)17時40分より

場所:アツデン株式会社

佑記一族は18時より1時間、出演!

ボーカル&キーボード 佑記 奈桜
ギター 下谷 淳蔵
ベース 和田 弘志
ドラム 黒田 慎一郎



行きはやっぱり不安なので、タクシーに乗る事に。あれ?全然、来ないじゃん!反対側はいっぱい通ってるのに。やばい、約束の時間に近づいている。ウチに気づいてくれた運転手さんが、Uターンして戻ってきてくれた。良かったぁ。

三鷹駅北口は少しずつ変わっていた。新しくできたカフェで打ち合わせ。何回やっても、必ず確認をしていかないと、とんでもない事故につながる。今年はベースとドラムが初めての方々なので、ウチもちょっと緊張している。昨年はロック!って感じだったけど、今年はちょっと涼やかにジャズなイメージ。

打ち合わせを終えて、少し歩いてみたくなり三鷹駅の南口に渡った。片方の松葉杖は、下り階段だけがちょっと苦手だけど、だいぶと自由がきくのだ。でも、あんまりいい気になって怪我をしてもいけないので、すぐに大人しくバスに乗った。もう、ほぼ平常の生活ができるよね。

帰宅したら、一気に疲れが・・・
ありゃま、足が腫れてるワン

少しゆっくりして、待望の包帯を取ってみた。よし、お風呂に入りますか!




ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。