fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
お食事ライブ(!?)
2006年10月04日 (水) | rewrite |
また新しいライブが決まった。「マダム媛」さんでは11月4日(土)と1周年記念の12月1日(金)2日(土)の連チャンである。1周年というのは今のお店に引っ越してからという意味。もちろん、その前にも長い歴史があるんよ。マスターの数々の創作中華料理に飲み物も食べ放題&飲み放題!そこにウチらのライブがくっついて¥5,000は絶対、お安い!これまでも、ご好評をいただいております。
 さてもうひとつのライブも決定。こちらは12月17日(日)にちょっと早いクリスマスという感じで。「天安門」さんも中華料理のお店。まだ詳細は未定やけど、かなり楽しんで頂けると思います。この2つのお店、実は目と鼻の先にあるんやけど、お互い、いい意味でのライバルであり、友達でありって感じです。「とりひろ」さんのマスターとも、みんなでお互いのお店を行ったり来たりして、協力しあいながら盛り上げて行こうとみなさん前向きなマスターばかり。元気が出るよね!
 今月の27日(金)は20回目になった「とりひろ投げ銭ライブ」の日。10人も入ればいっぱいになってしまうこのお店から始めた地元ライブがこんなに沢山の方々との繋がりを作ってくれた。

「人の和」ここにあり。

さあ、元気な人、元気になりたい人、集まれぇ~!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック