武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう手術。はやっ!
2011年07月19日 (火) | rewrite |
朝。食事はできないのだが、今回、病院が空いていて、ウチの部屋は四人部屋なのだけどウチ一人だけ。ある意味、ラッキー。10時過ぎから点滴が始まり、12時をもって、飲水も終了。暑いからね、これは堪える。ウガイをしたり、なんやかんや誤摩化す事、数回。前回はここから夜の7時くらいまであったのだけど、今回は順番も早いし、お天気のせいで外来の患者さん自体も少なく、手術そのものが早く始まった。

「1番の方が入られましたよ。そろそろ準備してくださいね。」

「はぁい。」

さあ、やってもらおうか!!

4時前は入室。なんか早い。麻酔を打って、(前回より弱めだったみたい。)あ、手術が始まったなぁ、あ、先生、右足からやってるなぁ・・・くぅ、くぅ、くぅ・・・

「終わりましたよ。」

「先生は?」

「もう次の患者さんよ。」

「はやっ!」

今回のウチの手術は、前回の右足に残った固定金属の除去と、新たに左足の手術。それでも6時過ぎくらいには終わったんじゃないかな。帰りはベッドに乗せられて帰還するのだけど、ここでもうはっきりと意識があった。

連れ合いが差し入れを持って来てくれ、お腹もペコペコだから食べようと思ったら、看護士さんに怒られた。

「ダメです!!!」

なんでぇ?もうお腹すいてるし、気持ち悪くないし、アタマも痛くないよぉ!

「ダメなもんはダメです!飲水も11時までダメです!」

鬼やぁ~~~~!ご飯、食べないと回復しないじゃん・・・

と8時前あたりから本格的に麻酔が切れて、ここから朝まで、うんうんと唸る事になるのでありました。ぐすん。

でも、手術はバッチリです。後はまた脅威の回復力を発揮するだけや!!
ご心配くださっている皆さん、おおきにです。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。