武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ商工まつりだぁ!
2011年07月14日 (木) | rewrite |
『第34回 三鷹 商工まつり』

7月16日・17日(土・日)午前11時~午後6時

入場はもちろん無料!イベント・ライブや出店、ものづくりコーナーなど、楽しい事がたくさんあります。

☆ウチの出演は16日の15時~16時☆

佑記 奈桜 with Friends

佑記 奈桜 Vo & Key
下谷 淳蔵 Guitar
頴川 信夫 Bass
岡本 敦男 Drums
森 友裕 Vo & Chorus


会場:俗称:大屋根広場(三鷹市暫定管理地 東京多摩青果市場跡地)
三鷹市新川六丁目37番5号



こっちのPCにソフト入れて、えっと、えっと、うっそぉ~!やっぱり修理かぁ・・・
他のパソコンで、とあるソフトのデータを読み出そうとしたのだけど、肝心要のデータがバックアップのハードディスクに入ってなかった。それじゃ、どうしょうもない。ふぎゃ。おそらく内部のリチウム電池切れだろうから、すぐに復活してくれるかな・・・

さて、気を取り直してチャリンコにて出動。今日は福祉懇談会さんの定例会。みたか商工まつりのPRを含めて、遊びに行かせていただきました。もう、何回も色々なイベントなどに参加させていただいているので、お顔もだいたい分かるようになったし、皆さんにお会いできるのはウチもとても楽しいのだ。

もうひとつ、今年は三鷹市公会堂さんが補修工事をするので、12月は一時閉館する。なので、クリスマスコンサートは今年はお休み。その代わり、いつも応援してくださっている皆さんのところへ、ウチが出前ライブをしようと思ってるんよ。今からなら、各作業所さんもイベント詳細を組む前だから間に合うかなと思っていた。その提案を今日、したかったんよ。

いきなり「はい!!うちのところのクリスマスがあるんです!」

手が挙がりました。嬉しかったなぁ。はい、決定。
広げていきたい輪っかがある。

商工会さんに寄って、あさっての駐車場の許可証をいただいた。もう何回目になるんだろう。今年も暑そうやなぁ!みなさん、ぜひご来場くださいませ!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。