武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
筋金入り
2011年07月05日 (火) | rewrite |
今日も蒸しますなぁ・・・

夕方、渋谷へ。もとミュージシャンのマスターがやっている焼き鳥屋さんに案内してくださるとの事で、楽しみにやってきた。しかも、関西人。

めっちゃ、ええやないの!

焼き鳥激戦区(後で知った)の中、路地を入ってアダルトショップの隣の階段を上がります。ちょっと、分かりにくいかなと思いきや、後から来た方も

「アダルトショップで分かった。」

すごい目印でんなぁ・・・

楽しい作戦会議をしながら、出てくる焼き鳥にびっくり!多分、ウチがこれまで食べた中で、いきなり第一位じゃない!初めてだし、ご紹介で行ったので今日はお店の名前は控えますが、ご興味のある方はご一報くださいまし。

焼き場の上のダクトのところを利用して、ささみのスモーク(絶品!)を作っちゃったり、鶏さんも、ちゃんと育てるところから農場の方と相談しながら、飼料もきちんと考えて育ててはるねん。目が丸くなる事、数回。いやはや、美味しかったです。

「こんなん、食べた事ない!」ものが、目白押し。

あ、こっちで言う「砂肝」がちゃんとメニューに「砂ずり」と書いてあったのは嬉しかった。焼き鳥屋さんに、鶏しかないのも嬉しかった。

こんなんで、話が弾まない訳がない。

ちゃんと筋が通ってるマスターの作品たちは、やっぱり筋金入りの美味しさ。気持ちのいいお店でした!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
