武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
荻窪のエクテさん。
2011年07月01日 (金) | rewrite |
明日(7月3日)ですよん!

書と音楽のコラボライブ!

7月3日(日)15:30スタート (11時45分開店 ランチタイム11:45~15:30)

Bali Cafe Monkey Forest
(バリカフェモンキーフォレスト)インドネシア料理

東京都渋谷区桜丘町10-8(渋谷駅より徒歩10分)
  TEL:03-3464-4633
ミュージックチャージ\2,000

【出演】

Piano & Vocal 佑記 奈桜
書家 末岡翆香 HP ⇒ こちらをクリック!

モンキーさんでのライブ、今回は「書」とのコラボです。
字の下手くそなウチは、「書」というと構えちゃうのだけど、
末岡翆香さんは違います。
とってもチャーミングな女性で、書をアートに出来ちゃう達人。

どんな空間になるのか、楽しみです。
翆香さんの作品もお店に飾られています。もちろん、生でも書いていただきますよ!

ウチは70年代あたりの曲を東西から集めて聴いていただきます。

どうぞ、楽しみに来てくださいね!



ついに7月になった。う~ん、手術まであと3週間を切り、まだまだ言う事を素直に聞いてくれない右足が頭痛の種。まだプレートが入ってるんだから、しゃぁないか。

午前中のはずの宅急便が来ない。もうすぐ12時。家をそろそろ出なくちゃいけない。仕方ないので、夜に持って来てもらうように貼紙をしに行った。

あれれ?

不在配達の連絡票が入ってるじゃん!なんで?

ほんの一瞬に出した物音にチャイムの音が紛れたらしい。でも、クール便だし、この暑さの部屋に置いておくより、夜まで保管してもらった方がラッキーかも。

今日は今週末のライブに備えて、荻窪の美容院へ。いつものエクテさんです。ホンマ、どのくらいのお付き合いになるんだろう、このご夫婦と。

震災の影響はほぼ受けなかったらしく、スタッフの子たちも健在。良かった。オープン当初からのスタッフ君も随分としっかりした顔になり、お客さまの担当を任されるようになっていた。ウチはここのオーナーさんが、まだチェーン店に務めていた頃からの付き合い。当初はまだ結婚してなかった奥さまを連れて、ウチのライブを見にきてくれたこともあったっけ。

なので、あんまり「ああして、こうして」という注文は付けません。いつも遊びがある感じに仕上げてもらいます。肝心要のCDジャケットや、メディアに出る時も必ずここでやってもらってます。信用度100%やねん。

美容院、悩んでる方がいたら、ぜひ一度、行ってみてくださいね。

さて、気持ちも髪も軽くなって帰宅。うぅ、外はまだ灼熱やね。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。