武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かやりたい!
2011年06月30日 (木) | rewrite |
「夜は雨になるでしょう。」

なぬ?この青空を目の前にして、信じろと言われても無理である。

そして夕方。

        

雷は苦手なんよ。出かけなきゃいけないのにぃ。土砂降りになるかと思いきや、イントロだけで終わったよう。なんとなく落ち着きのない歩き方で出かけた。今日は代々木公園の近所へ。先日もチラリとご紹介したお店のイベントやその他、打ち合わせである。

最近、ウチの周りには「何かやりたい!」という方が多いような気がする。しかもその「何か」が結構、明白。お話しているうちに、その実現のためのアイディアが浮かんでくる。

「嬉しいと思える事、思われる事がしたい。」

そう仰ってました。

あの震災で多少なりとも、そして良くも悪くも、日本人の意識は変わっただろう。隣組じゃないけれど、人と人が繋がっている事の強さや優しさ、その繋がりを作ろうとする努力や勇気。

素敵なお店になりそうです!

そういう事に関われるというのも、またウチにとって素敵なことだと思うのでした。


書と音楽のコラボライブ!

7月3日(土)15:30スタート (11時45分開店 ランチタイム11:45~15:30)

Bali Cafe Monkey Forest
(バリカフェモンキーフォレスト)インドネシア料理

東京都渋谷区桜丘町10-8(渋谷駅より徒歩10分)
  TEL:03-3464-4633
ミュージックチャージ\2,000

【出演】

Piano & Vocal 佑記 奈桜
書家 末岡翆香 HP ⇒ こちらをクリック!

モンキーさんでのライブ、今回は「書」とのコラボです。
字の下手くそなウチは、「書」というと構えちゃうのだけど、
末岡翆香さんは違います。
とってもチャーミングな女性で、書をアートに出来ちゃう達人。

どんな空間になるのか、楽しみです。
翆香さんの作品もお店に飾られています。もちろん、生でも書いていただきますよ!

ウチは70年代あたりの曲を東西から集めて聴いていただきます。

どうぞ、楽しみに来てくださいね!



ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。