fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
危ない節電
2011年06月29日 (水) | rewrite |
夏だぁっ!!朝からシャワーに入ること3回。タオルが山のように消費されてゆく。首に涼しくなるナントカっていうのを巻いてみたけど、ほんなもん・・・

あぢぢ。

クーラーはかけない。大体、もともと苦手なのでかけるのは、お化粧する時くらい。だけど、なんだか脳みそが沸騰してるような感じ。

何を作業するにも、いちいち汗まみれになるので大変である。でも、汗かくのん、気持ちいい!でも、なんだかアタマがフラフラするぅ!

夕方になって、やっとチャリンコでお買い物へ出動。お店はさすがに冷房を入れていて、ひんやりとしていて気持ちいいのだけど、逆に汗が大量に出て来た。

喉がぁ~~~!!

慌ててスポーツドリンクを買って一気飲み。ぐびぐびぐび

死ぬかと思った。

おそらく熱中症、一歩手前。

この夏は節電にもかかわらず、容赦なく暑そうなので気をつけましょう!!


書と音楽のコラボライブ!

7月3日(土)15:30スタート (11時45分開店 ランチタイム11:45~15:30)

Bali Cafe Monkey Forest
(バリカフェモンキーフォレスト)インドネシア料理

東京都渋谷区桜丘町10-8(渋谷駅より徒歩10分)
  TEL:03-3464-4633
ミュージックチャージ\2,000

【出演】

Piano & Vocal 佑記 奈桜
書家 末岡翆香 HP ⇒ こちらをクリック!

モンキーさんでのライブ、今回は「書」とのコラボです。
字の下手くそなウチは、「書」というと構えちゃうのだけど、
末岡翆香さんは違います。
とってもチャーミングな女性で、書をアートに出来ちゃう達人。

どんな空間になるのか、楽しみです。
翆香さんの作品もお店に飾られています。もちろん、生でも書いていただきますよ!

ウチは70年代あたりの曲を東西から集めて聴いていただきます。

どうぞ、楽しみに来てくださいね!



ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可