武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
夢を追っかけよう!
2011年06月28日 (火) | rewrite |
依頼を受けている歌詞が99%完成!さあ、今度は曲の方にかかる。前から受けている方は、そろそろギタリストさんから音源が届くはず。創る作業というのは、やっぱり好きなんだろうなぁ。

夕方、三鷹駅前の『彩華』さんへ。久しぶりのウチに、いつも優しい笑顔のマスターが

「元気だった?」

と声をかけてくれはった。今日はちょっとミーティング。エビ焼売などいただきながら、とある人物の事を紹介してくれはった。その方は大阪出身のミュージシャン。いつか、会う事になりそうな感じ。色々な人が色々な夢を追いかけていて、そういう話はとても楽しいもの。ウチもこのところ、段々とまた元気が盛り返し、音楽に貪欲になっている。同じ気持ちの人がいっぱい集まればいいね、とにかく何かやろうよ!そんな感じで終了。気分爽快です!

隣にいた可愛いおばあちゃまが声をかけてきた。18年前にダンナさまを亡くされて、以来ずっと一人だという。寂しいよ、そんな声に胸を打たれた。

別れてせっかく出てきたので、もう一軒に顔を出した。さっきのおばあちゃまの言葉のせいだろう。会いたくなった人がいたのだ。

2回目の手術まで、あと3週間。またしばらく出れなくなるのだから、今の内に精一杯、色々な人に会いたいこの頃なのです。


書と音楽のコラボライブ!

7月3日(土)15:30スタート (11時45分開店 ランチタイム11:45~15:30)

Bali Cafe Monkey Forest
(バリカフェモンキーフォレスト)インドネシア料理

東京都渋谷区桜丘町10-8(渋谷駅より徒歩10分)
  TEL:03-3464-4633
ミュージックチャージ\2,000

【出演】

Piano & Vocal 佑記 奈桜
書家 末岡翆香 HP ⇒ こちらをクリック!

モンキーさんでのライブ、今回は「書」とのコラボです。
字の下手くそなウチは、「書」というと構えちゃうのだけど、
末岡翆香さんは違います。
とってもチャーミングな女性で、書をアートに出来ちゃう達人。

どんな空間になるのか、楽しみです。
翆香さんの作品もお店に飾られています。もちろん、生でも書いていただきますよ!

ウチは70年代あたりの曲を東西から集めて聴いていただきます。

どうぞ、楽しみに来てくださいね!



ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
