武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
音楽と冷麺と鷹匠たち。
2011年06月26日 (日) | rewrite |
まずはライブ情報から!

書と音楽のコラボライブ!

7月3日(土)15:30スタート (11時45分開店 ランチタイム11:45~15:30)

Bali Cafe Monkey Forest

(バリカフェモンキーフォレスト)インドネシア料理

東京都渋谷区桜丘町10-8(渋谷駅より徒歩10分)
 
TEL:03-3464-4633

ミュージックチャージ\2,000

【出演】

Piano & Vocal 佑記 奈桜
書家 末岡翆香 HP ⇒ こちらをクリック!

モンキーさんでのライブ、今回は「書」とのコラボです。
字の下手くそなウチは、「書」というと構えちゃうのだけど、
末岡翆香さんは違います。
とってもチャーミングな女性で、書をアートに出来ちゃう達人。

どんな空間になるのか、楽しみです。
翆香さんの作品もお店に飾られています。もちろん、生でも書いていただきますよ!

ウチは70年代あたりの曲を東西から集めて聴いていただきます。

どうぞ、楽しみに来てくださいね!



朝、福祉懇談会さん主催の音楽活動の一環としてスタートする集まりへ。各作業所に勤める方達の余暇をもっと楽しく、そして仲間を増やそうというのが趣旨です。歌が好きな方々が集まって、ウチはちょびっとだけそのお手伝い。声を出すことをもっと楽しんでほしいと思うんよ。2時間はあっという間に過ぎ、また来月ね!

移動して、『ビックママ』さんに久しぶりにランチを食べに。そうそう、こちらのホームページのフォトアルバムに、韓国のチマチョゴリ姿(ママが着せてくれはった)のウチの写真がありまする。ぜひ、ご覧くださいね!蒸し暑いので冷麺を。その内に続々と仲間や親戚の方々が集まって、めっちゃにぎやかな店内。色々と楽しいお話をしました。

お店を出て信号で止まったら、後ろからチャリンコが追突!

「何するねん!!!!」

なぁんだ!振り返ると天安門さんのマスターがいたずらっ子みたいに、にやにやしてました。

移動して5月に移転オープンした『鷹匠茶屋』さんへ。今日は鷹のお仲間が集まる日らしく、店内には鷹がいっぱいでびっくり。赤ちゃん鷹を初めて見ました。

アヒル座りと言うらしい。

まだ長い事、立っている(?)と疲れちゃって、こんな姿に。鷹に見えない・・・

ほんでもって昨日、初飛行をしたばかりの森ふくろうの赤ちゃん。

ほわほわなの!


むぎゅーんって抱きしめたくなる可愛さ。お隣に座っていた素敵なマダムが、

「私は触らないの。絶対、触らないの。だって、欲しくなっちゃうもん!」

と仰ってました。もうほわほわで、まだ上手になけないからヒューヒューって。アカン、可愛過ぎる。

仲間の皆さんとマスターと鷹たちが公園へ出かけていって、ママと二人に。なんやかんやとここでもおしゃべりできて楽しかった。ちょこちょこ来る事になりそう。

う~ん、今日はいっぱいの人に会う日でした。楽しかったぁ!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
