武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
リフレッシュ
2011年05月07日 (土) | rewrite |
あらま、霧雨。ま、たまにはええか。

リフレッシュのため、箱根へ向かう。本降りになってきた。大丈夫、今日は移動するだけみたいなものだから。

富士山、明日は顔を見せてね。

強羅駅近所のお目当ての店。おぉ、行列なのね!それでも、30分も待たないで入れたのはラッキー!

じゃじゃ~ん!!


ボリュームたっぷり!


ウチの事をよく知ってる人は、なんで?となるだろう。はい、揚げ物、苦手です。ところがね、こいつの中身はお豆腐なんよ。やっぱり、衣はだいぶと残しちゃったけど、なかなか美味しかった。箱根あたりのお出しは、ええ感じに好きなんです。

ちょっと引いてみよか。

こんなんです。


強羅も越えて、もう少し。雨もほとんど上がった。新緑の香りがとても良くて、心もホッとしています。GWも、もう最終のせいか人も少ない。初夏の山を独り占めできる、ちょっとプチ贅沢気分なのでした。

足ももう、杖なしで外も歩けるようになりました!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:大切なこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
