fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
モンキーフォレスト・ライブ!
2011年05月01日 (日) | rewrite |
今日は渋谷『モンキーフォレスト』さんでのライブ。出かける前に、ちょっと久々の『天安門』さんにて大急ぎでランチ。大急ぎだったので、写真、忘れた!!

広東麺がお気に入りです。

渋谷へ向かう車の中で、下ちゃんと打ち合わせしながら、なんのかんの。
着いて、セッティングして、バリ式コーヒー(?)をいただいたら、もう本番。今日は、こんな感じでセットしてみました。

こんな感じ


朝から風が強く、その上雨のお天気予報。それでも三鷹からお休みの時間を割いてのお客さま、新しいお客さま、先日、お花をくださった大塚の『丼季』さんのご夫妻も!震災の支援活動から、ほんの一日だけ帰ってきて、疲れているはずなのに顔を出してくださった方。嬉しいです。皆さんに笑顔で帰ってもらいたい。ここに来て良かったな、今日は楽しい一日だったなと思ってもらいたい。

ギタリスター下ちゃんとも、だいぶ息が合ってきたようです。

今日も、ビートルズやカーペンターズ、井上陽水さんにアリスも!あっちゃこっちゃのオールディーズ・ソングを聴いていただきました。ちょこっとオリジナルもね。

さあ、終わってからはまかない!!美味しいんだもん。これも楽しみです。

豪華まかない!


さあ、ここで今日、初対面の末岡翠香さんと。非常にしっかりした、所謂、「目力」の持ち主です。実は書道家(という表現で良いのかしら?)、ぜひ、ホームページをご覧ください。素敵ですよ!これも、ひょんなご縁で、7月のモンキーフォレストさんのライブでは、音楽と書をコラボしちゃおうという企画があるのです。それで、お忙しい時間の中、今日、来てくださったんです!感激!
7月3日、これはかなり面白い事になりそうです。乞う、ご期待!

さてさて、その後は本日バースデーの方のために、お店が用意してくださったバースデーケーキ!

うぬぬ、迫力、あり過ぎ!

バリ式バースデーケーキ!


今日は「!」が多いブログになっちゃったね。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可