fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
初体験!
2011年04月22日 (金) | rewrite |
毎日、起きるたびに足の感覚が良くなっているのを感じる。あと、もう少し。でも、油断すると腫れてしまうのは相変わらずだけど。それにしても、右足と左足、完璧に別人やなぁ。

午後からは「岩見大三」さんの選挙事務所にお邪魔した。事務的な用事のお手伝いである。こういう場所に来るのは、もちろん初めての経験で、誘ってくださった方に感謝である。「へぇ~!」の連発です。ここでお会いする方も、初めての方がほとんど。色々なお話を聞けるのも、楽しいし勉強になる。

夕方には街頭演説を見に行ってきました。少しでも知っている方々が、マイクを持って演説する姿に感動した。ウチらのステージと同じなのだ。他の候補者の方々も、こうやって市民の皆さんにアピールしているんだよね。一人、一人の演説を聞きたいと思った。

最近よく小・中学生がやっている「お仕事体験」の気分

たくさんの人が協力して、市長さんを支える市議さんに候補者の方を送り出していく。今さらながら、世の中の仕組みの普段は見えないところを見させていただいているんだなぁと、感服するのでありました。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:大切なこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可