fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
お米のパン!
2011年03月31日 (木) | rewrite |
午後4時前。会合へ出かける。

と、その前に「杏苑」さんにて、海老そばをごちそうになりました。

ご主人も奥さまも、昨年のコンサートに来てくださっていて、ちょうどお客さんも引け時なので色々とおしゃべり。マスターはかなり、音好きみたいです。昔使っていたという音響機材はかなりのもの。ごちそうさまでした!今度、写真を必ず持って行きますね。

ちょっと紹介したいお店があるとの事で寄ったのが、前から気になっていたお米の粉だけを使ったパン屋さんです。「Bakery HIRO」さんは、むらさき橋通りからさくら通りに入るあたり。(ローカルですみませ~ん)

マスターはとても実直そうな方で、信念を持ってこの子たちを焼いているんだなぁと感じました。食パンみたいなの、マフィンやマドレーヌやおやつパン。ひとつひとつが、大切に作られているのを喜んでいるよう。もうすぐトラックでも売りに回るそうです。見かけたら、ぜひひとつ買ってみてくださいね。

こんなん

見た目は食パン。ずっしりと重みがあります。

焼いてみました。

パンとお餅の中間の食感。おなか持ちが良さそう。


さて、その後はメインの会合。

いっつも応援してもらってるんだから、ウチも応援します。

信頼できるから、応援します。

自分の気持ちで応援します。

何を?誰を?

もうちょっと待ってね!!!


ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可