fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
朝の占い
2006年09月21日 (木) | rewrite |
朝起きて、久々にTVを付ける。ちょうど8時前の「占い」をやっていた。そういえば、昔、8時過ぎに何度も家の電話が「非通知」状態で鳴るので仕方なく取ったら母親だった。

「今日の占いめちゃくちゃ悪くてね、公衆電話から電話をかけると良くなるんだって!」

今時、公衆電話がすぐ見つかったアナタは十分、ラッキーなのではないでしょうか(-_-;)

で・・・

「ごめんなさい。今日、最も悪い運勢なのは(せめてさぁ、みんなに比べてあんまり良くないとかさぁ、もう少し言い方、変えようよ!)射手座のあなたです!」

「ぶぶぅっ~!」

飲んでたコーヒーを吹き出しそうになったやん!ほんでほんで?

「でも、大丈夫!ラッキーメニューはキノコのパスタです!」

さよかぁ。キノコ好きのウチの家にキノコがない事は有り得ない。ふむふむ。あっ、パスタもあったなぁ。お昼はそれやなぁ。って、やっぱりカエルの子はカエルなんかい!
 外は今日も秋晴れ。向かえのお家の金木犀が存在を主張しまくってる。

「今日は占いも良くないし、徹底的に休むぞぉ!!!!」

なぜか一人で宣言したとたん、家の前がガヤガヤし出す。3階の方が出て行くらしい。プチ管理人さんとしては、ヒジョ~に遺憾である。だって、まだ2部屋空いてるしぃ。近所の大好きな農家をチャリンコで何軒か回る。どうも、ちょうど間の時期らしくてあるのは「玉ねぎ」と「長ネギ」ばっかり。やっぱり、今日はあんまりパッとしないようやなぁ。こういう日はマジメに日記を書いて、早寝するに限るかなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック